鶴舞う形の群馬県。


by yosuie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2014年J2第33節 カターレ富山-ザスパクサツ群馬

前節から中2日でのアウェイ富山戦。
結果は1-0の勝利!

最下位富山相手とはいえ、
厳しい日程の中、降格の瀬戸際にいるチームとの対戦は、
なかなか難しい試合でした。
前節休んだ青木孝太、瀬川らがスタメンに名を連ね、
逆に走り回った小林、宮崎はベンチスタート。

前半は富山に主導権を握られる展開でしたが、
終了間際のカウンターからの決定機でリズムを掴み、
後半8分、左サイド瀬川が激しいマークを振り切りながら、
低く上げたクロスに合わせたのは、ダニエルロビーニョ!
ニアに走り込んで相手DFより一瞬早くボールに触り、
うまくゴールに流し込みました。

その後も何度か決定機がありましたが、
必死で守る富山のDF陣を崩せず、
大病から復帰した朝日に決定的なシュートを放たれますが、
富居のセーブで逃れ、最後は上手くゲームをコントロールして、
久しぶりの連勝を達成しました。

順位こそ変動ありませんが、
自動降格圏内からは、かなりの確率で抜けられそうです。
現体制での試合は残り9。次節はホームで栃木戦。
前半戦の借りを返し、連勝を伸ばしていきたいところです。


[PR]
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/20226473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosuie | 2014-09-24 19:26 | ザスパクサツ群馬 | Trackback | Comments(0)