鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2014年J2第17節 愛媛FC-ザスパクサツ群馬
a0007229_16445652.jpg
前節元ザスパの松下にしてやられ、順位を下げたザスパ。
今節はアウェイで愛媛FCと対戦、
瀬川、ダニエルロビーニョのゴールで2-0の勝利!

横山、宮崎、青木良太をスタメンに、
3バックで臨んだこの試合。
前半20分に右サイドでダニエルロビーニョが奪取したボールを、
中央の横山が受けて、左サイドに流します。
そこに走り込んだ瀬川が、得意の左足一閃。
矢のようなシュートが愛媛ゴールに突き刺さり、先制。

その後、相手にペースを奪われる時間帯もありましたが、
後半ダニエルロビーニョの個人技からのゴールで、2-0に。
その後も落ち着いた試合運びで、愛媛を零封。
2試合ぶりの勝利となりました。

前回ホームで敗れているため、
次の熊本戦でぜひ連勝を果たし、
今度こそ上昇気流に乗りたいですね。

[PR]
by yosuie | 2014-06-08 16:45 | ザスパクサツ群馬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/19879998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2014年J2第18節 ザスパ... 2014年J2第16節 ザスパ... >>