鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
香城さんインタビュー番組配信。
苦しい状況のクラブに、
何らかの形で貢献したいと考え始めて2ヶ月。

募金など金銭面だけでなく、
もっとたくさんの人にザスパのことを知ってほしい。
サッカーファミリーだけでなく、
普段あまり関心のない、
もっと違う層へのアピールができないか…?

そう考えて行き着いた一つの方法が、
友人であるメディアパーソナリティの美波はなさんを通じて、
ザスパをPRすることでした。

幸い地元群馬に貢献したいと思う、
彼女にも快諾してもらい、
クラブ側のご厚意もあり、思ったよりも早く、
こうした結果を生み出すことができました。

何より、不躾なお願いにも関わらず、
二つ返事でインタビューをお受けいただいた香城さんには、
本当に感謝しています。

おかげさまでザスパサポのみならず、
他のクラブのサポーター、
そしてJリーグにあまり興味のない方々にも、
楽しんでもらえる番組に仕上がりました。

折しも、来月開幕するブラジルW杯直前。
サッカートレーナーという仕事、
日本代表本田圭佑選手との関わりにも注目です。

ぜひたくさんの方に番組を楽しんでもらいたいと思います。


美波はな |あの人の夢の種

Vol.13:香城洋平さん<ザスパクサツ群馬・トレーナー> 全3回

iTunesで聴く
https://itunes.apple.com/jp/podcast/ano-renno-mengno-zhong/id722630000?l

PCその他で聴く
http://dreamseeds.seesaa.net/

[PR]
by yosuie | 2014-05-25 19:34 | ザスパクサツ群馬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/19832471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ち」から合わせる200万。 2014年J2第15節 京都サ... >>