鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラーメンショップ(下仁田町)。
下仁田です。
なんでいるかというと、仕事です(哀)。
もう少し行くと、佐久(長野県)です。

ラーメンショップは店によってかなり人気度も違いますが、
ここはトラック野郎のみなさんがたくさん来ています。
しかも、定食もあります。
でも、せっかくなのでネギラーメン(中)を注文。

麺が若干柔らかめですかね。
味の濃さとかは良いかもしれません。
当たりのラーメンショップでしょう。
あと、ネギのほかに入ってた、
昆布みたいな細いやつがコリコリして、
アクセントになって良い感じでした。
[PR]
by yosuie | 2005-05-28 17:11 | グルメ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/1972355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lagopus55 at 2005-05-28 20:20
おおっ、こちら京都ではほとんど見かけない下仁田ネギの産地。
うまいんだろうな〜っネギ。こちらは地元九条ネギが主流です。
Commented by yumidesu1009 at 2005-05-28 20:47
遠いところまで お仕事ご苦労様です
明日は お休みできるんでしょうか? 下仁田 つぁ~ ねぎですよね
ただ あの太さが 残念ながら すきやきと にぼーとーに合うんだけども
ラーメンには ちょっと不向きかもしれませんね
Commented by yosuie at 2005-05-29 04:48
>lagopus55さん
ラーメンに乗っていたのが下仁田ネギだったかどうかは、
定かではないんですが・・・(笑)。
道路端の畑にはずんぐりしたのがニョキニョキ生えてました。
>yumidesu1009さん
明日(っていうか今日)はお休みです。
お気楽SEなので、休みがない・・・なんてことはあんまりなくて、
今回もひさびさの休出でした。
前橋からだと意外と近く感じました、下仁田。
先週行った千代田町と比べれば(笑)。
<< 2005年J2 第14節 コン... LAND WALKER は群馬... >>