人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どこへ行ったかというと。
どこへ行ったかというと。_a0007229_19161355.jpgしかし。



どこへ行ったかというと。_a0007229_19164279.jpgすごい霧ですな。



どこへ行ったかというと。_a0007229_19173129.jpg!!!



どこへ行ったかというと。_a0007229_19182997.jpgこんな中で練習してるし!(驚)



どこへ行ったかというと。_a0007229_19185456.jpgケータイカメラにつき、画質の悪さがご容赦ください(ウデも悪いが、笑)。



どこへ行ったかというと。_a0007229_19191317.jpgっていうか桜咲いてるし(さらに驚)



・・・あくまで仕事に行った、ついでですから(笑)。
by yosuie | 2005-05-12 19:27 | ザスパ草津
<< 2005年J2 第12節 ザス... 第2クール開始前。 >>