鶴舞う形の群馬県。


by yosuie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2013年天皇杯2回戦 ザスパクサツ群馬-松本山雅FC

ここ数年1戦目で敗退が続いている天皇杯。
今年も同カテゴリの山雅との対戦となりました。
結果は、延長後半に勝ち越されて、3-4の敗戦。

この試合、ターンオーバーと言っていいくらい、
通常のリーグとスタメンを替えて臨んだザスパ。
残留が最優先事項の中、
主力組の休養と控え組の底上げ期待を考えると、
選択としては良いのではないかと思います。

ロビーニョ、野崎の二人がゴールしたというのは、
結果を伴ってリーグ戦にも生きてくると思います。
・・・できれば、勝ちたかったですけど。
[PR]
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/18532853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosuie | 2013-09-09 05:51 | ザスパクサツ群馬 | Trackback | Comments(0)