鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2013年J2第20節 ロアッソ熊本-ザスパクサツ群馬
前節最下位に転落し、這い上がる状態でしかない中で迎えた、
アゥエイ熊本戦。
先制し、一度は逆転されますが、
エース平繁の2ゴールで再逆転し、9試合ぶりの勝利となりました。

前半セットプレイから有薗がヘッドでゴール、
このまま勢いに乗れるかと思いきや、
相手もセットプレイから得点を奪い、
ゴール前に熊本の選手が倒れている微妙な状況から、
ミドルシュートを決められ、1-2で前半を折り返します。

後半運動量を落とさず、カウンター気味の2発を平繁が難なく決めて、
最後はこんどこそ、という感じで守りきりました。

これで9試合ぶりの勝利。
順位もひとつ上げて最下位を1週間で脱しましたが、
この位置が一番危ないと思っています。
一気に順位を上げて、降格争いから抜け出さないと、
シーズン最後が神戸、ガンバの二連戦。
気を抜かず、今のサッカーでより精度を上げていくことが大切です。
[PR]
by yosuie | 2013-06-23 16:31 | ザスパクサツ群馬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/17985282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2013年J2第21節 ザスパ... 2013年J2第19節 ザスパ... >>