「ほっ」と。キャンペーン

鶴舞う形の群馬県。


by yosuie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

期待してます。

岩隆島的ブログ: 南風のマスター。

映画タッチ(実写版)の撮影が始まり、
高崎などで撮影を行ってるようですね。
高崎フィルムコミッションのページにもエキストラ募集とか書いてあります。

明青学園の校舎は原作どおり前橋商を使うんでしょうか?(笑)
ドラマのH2があだち充ファンとしてはちょっと・・・、
っな感じだったので、期待大です。
[PR]
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/1784741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 岩隆島的ブログ at 2005-03-26 14:32
タイトル : 南風のマスター。
欽ちゃん球団「タッチ」で銀幕デビュー 欽ちゃん球団が、どうのというのはどうでもいいのだけど、 気になったのは… > ヒロイン・浅倉南の父親(宅麻伸)が率いる草野球チーム… 何!? 南の父親役が宅麻伸!? マンガだと、もっとやさしい感じというか、 まろやかな感じ..... more
Commented by いわたか at 2005-03-27 03:34 x
エキストラ募集というのは、いろいろとニュースになっていたよね。
近ければ行ってみたいとも思うけど…。
個人的に「H2」のドラマ版は、意外といいと思っていたり。
原作がタッチをも超える長さだったので、
コンパクトにまとめてくれていて見やすい。(笑)
ま、ストーリーをあまり覚えていないというのもよかったのかも?
Commented by yosuie at 2005-03-28 06:41
実際H2はちゃんと観た訳ではないんですが、
原作好きな人にはどうだったんだろう、と思うわけで。
やっぱりあの”間”を表現するのは難しいんでしょうか。
Commented by いわたか at 2005-03-28 21:09 x
昨日の夜に、ビデオに撮っておいた「H2」の最終回見ました。
マンガのラストはあまり覚えていないのだけど、
ドラマ版の方がスッキリしていたような…。
主人公がメジャーに挑戦するところで終わったのは、タッチと同じです。(笑)
Commented by yosuie at 2005-03-29 06:33
ドラマ自体は良かったのかもしれませんね。
ただ個人的には野田が痩せてる時点で・・・。
・・・。
by yosuie | 2005-03-26 07:37 | 映画 | Trackback(1) | Comments(4)