鶴舞う形の群馬県。


by yosuie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2012年J2第6節 栃木SCーザスパクサツ群馬

北関東ダービー、鬼門のグリスタ栃木戦、
今度こそ勝ちたかったのですが、
結果は0-3の完敗…。

キックオフ直後からDF裏を狙われ、あっさり先制を許すと、
落ち着かないうちに栃木に攻め立てられ、
防戦一方の展開。
早いプレスのお株を奪われ、再三のチャンスを与えますが、
すんでのところで防ぎきり、
なんとか0-1のまま後半に持ち込めるかと思った、
終了間際のコーナーキック。
あっさりフリーの近藤に2点目を決められ、
雰囲気の盛り上がらないまま後半に入ってしまいました。
そして、気をつけたい後半の入りでもセットプレイから得点を許し、
攻められない中での0-3という絶望的な展開に…。

平繁の惜しいシュートもあったものの、
結局そのまま試合終了。
ダービーと言うには何とも寂しい試合結果となってしまいました。

なかなかつながらないボール、
限られた攻撃の機会に、守備の崩壊と、
かなり厳しい状況に追い込まれてしまいました。
選手のプレーもどんどん小さくなってしまいます。
次節もホームで千葉を迎えるという、
厳しい組合せですが、下を向いても良いことはありません。
開き直って自分達のサッカーを突き詰めてほしいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/17549003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosuie | 2013-04-01 20:26 | ザスパクサツ群馬 | Trackback | Comments(0)