正田スタJ1規格へ。
J1規格へ改修 正田醤油スタジアム 来年2月完成

昨日、ザスパクサツ群馬のホームスタジアムである、
正田醤油スタジアム群馬のJ1規格改修について、
上毛新聞に記事が掲載されました。

昨年改修した両ゴール裏に残る芝スペースに、立見席を増設、
さらに、念願の動画が流せる電光掲示板も設置予定と、
長年待ち望んでいた環境が、とうとう実現します。

J2初年度のバックスタンド改修に始まり、
メインスタンドトイレ、バスターミナル、照明強化と、
少しづつ手を入れ、環境を整えてきた正田スタ。
新設のサッカー専用スタジアムにはかないませんが、
時間をかけて県とザスパとサポーターが積み上げてきた、
今の正田スタだからこその思い入れもあります。

さあ、これで長年の懸案だったスタジアム問題も解消します。
チームは結果を、クラブは財政を、サポは動員を。
改めて一丸となって上を目指すタイミングが来ました。
a0007229_404377.jpg

[PR]
by yosuie | 2013-03-16 04:05 | ザスパクサツ群馬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/17463287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2013年J2第3節 FC岐阜... 2013年J2第2節 ザスパク... >>