人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クルマをグレードアップ!
愛車、青ミラ号に2つのニューアイテムを追加。

その1 低反発ざぶとん
別に乗っていて疲れるわけではありません。
長く乗ろうと思っているので、
素のシート表皮のまんまだと、そのうち痛んでくるんでは、っと思って。
MTなので、足をガシガシ動かすし。
ほんとはシートカバーが欲しかったが、予算の都合上(哀)ざぶとんに。
せっかくなので低反発のやつにした。
厚さは2,3cmほどなのだが、これが視点の高さとか、クラッチまでの距離とか、
ぜんぜん変わってビックリ。
別のクルマ?というほどではありませんが、なんか気持ち悪かった。

その2 曲面鏡のバックミラー
ノーマルのミラーの視界が狭くて、死角が多いので。
クルマ自体がちっちゃいので、
曲面鏡で視界を稼ぐタイプにしてみた。
で、これが気持ち悪い(笑)。
ラウンドしてるので、距離感がおかしくて、酔いそうになる。
たしかに視界は広がったけど。

まあ、1週間もすれば慣れちゃうと思いますけど。
by yosuie | 2004-04-14 04:50 | クルマ
<< TRICERATOPS。 140km右腕、村田兆治(54)。 >>