鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2011年。
一生忘れることのできない2011年が、
あと7時間ほどで終わろうとしています。

年男と思いつつも、
なんの変哲もなく過ごしていた矢先、
3.11に起こった東日本大震災。
人生観が変わるほどの天変地異は、
震災前と以後で、普段の生活にも大きな影響を及ぼしました。

原発事故、計画停電、豪雨、タイの洪水。
自分達の何気ない日常は、
こうも薄っぺらい氷の上に成り立っていたのか、
っと、思うほど。

微力ながら、ザスパ草津や布袋氏のライブを通じて、
募金をさせていただきましたが、
まだまだ復興には時間とコストが必要です。
これからも、今年起こった出来事と、
この気持ちを忘れず、人生を歩んで行こうと思います。

今年は久しぶりに布袋氏のライブに参加、
さらに、もうあり得ないと思っていた、
COMPLEXをこの目で拝むことが出来ました。
また、ザスパ草津も、J昇格後初の勝ち越しと、ゆっくりながら成長を続けています。

来年も引き続き、フットボール&ミュージックで。
今年一年、ありがとうございました。
[PR]
by yosuie | 2011-12-31 17:16 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosuie.exblog.jp/tb/14296065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明けましておめでとうございます。 2011年のゆく人くる人(その2)。 >>