人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JFL後期第13節 佐川急便大阪SC-ザスパ草津
昇格 次節以降に持ち越し ザスパ、佐川急便に1―2で惜敗 : YOMIURI ON-LINE (読売新聞)

・・・。
もちろん気を抜いたわけではないでしょう。
先日の天皇杯セレッソ戦から、立場が逆転。
勝たなくてはいけない試合で、
多少受身に回るところもあったのでしょうか。

試合は前半押し気味に進めながら点が入らないいつも(?)の展開。
今回も後半勝負?っと思っていましたが、
DF小田島が相手選手を決定機で倒したということで、
レッドで一発退場。

守備の要がいなくなるのは痛い・・・っと思ったら、
後半に入ったところで先制点を許す。
一人少ない中で思い通りの組み立てができなかったようで、
なかなかチャンスが作れない中、一度は吉本のゴールで追いつくが、
終盤カウンターから勝ち越し点を奪われて敗戦・・・。

負けたことを今からとやかく言ってもしょうがない。
次回小田島が出られないのも痛いけどしょうがない。
けど、次はホーム敷島最終戦。
お膳立ては整いました。
次節勝って、JFL2位確定のお祝いをみんなでしよう!

ちなみに大塚製薬がホンダFCに勝ち、JFL2連覇を達成。
ほんとに強かったですね。
一緒にJに昇格した永遠のライバルとして、来年はJ2で対戦したい!
by yosuie | 2004-11-22 06:34 | ザスパ草津
<< 高校サッカー群馬県予選決勝そし... Harvest Festiva... >>