人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
っというわけで、デカレンジャーショー。
っというわけで、デカレンジャーショー。_a0007229_2003695.jpg
昨日、富士見村産業祭にて。
本当は先日の畜産試験場で行われるやつに行くわけだったが、
朝あまり天気が良くなかったので見合わせた(結果的にはピーカンだったが)。

息子はついこの間までデカレンジャーを観たことがありませんでした。
テレビでも。
でも、知ってた。
幼稚園で友達に教わったらしく、
観たことないのにデカレンジャーファンになってました(笑)。

で、ただいま彼の中で大ブレイク中。
隊員服も祖母に買ってもらい、
万全の体制で初の生デカレンジャーとの遭遇となったわけです。
久々のヒーローショー(自分が子供のとき以来)でしたが、
話の筋もできていて、大人もなかなか楽しめました。

で、恒例のサイン会&写真撮影会が最後にありまして、
まだよく理解してない息子に気づかれないようにそそくさと退散しようとしたところ、
おねーさんがマイクで、
”みなさーん、デカレッドが戻ってきてくれましたよ!”
の一言に見事に息子、反応(笑)。
まあ、そういえばわたしもウルトラマン80のサイン貰ったよな・・・、
っと思いつつ、財布から500円出しましたとさ(笑)。

*ちなみにデカレッドの後ろで飛び立つヘリコプターは演出ではなく、
 当日やってた遊覧飛行のもの。
 偶然だけど、おかげでリアル感が増幅されてました。
by yosuie | 2004-11-04 20:08 | 育児
<< センバツが・・・。 スペシャルポリス、出動! >>