人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞う形の群馬県。
by yosuie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紅葉特集トラバ。
群馬県 高津戸峡の紅葉情報 | Woman.excite:ガルボ

Excite企画に乗ってトラバ。

群馬県内の紅葉情報もいくつかありますが、
紹介できそうな高津戸峡をチョイス。

渡良瀬川両岸の絶壁沿いの紅葉がきれいです。
川幅がそれほどないため、両岸が視界に収まり、
場所によっては紅葉の回廊、って感じです(表現するの難しい)。

昔はダークなイメージだった(笑)はねたき橋も、
新しくなって景観にアクセントを加えてます。
町で遊歩道整備とかにちからを入れているので、
周辺を散策してみると良いかもしれません。

説明より大間々町の観光情報を見ていただいた方が。
大間々町 観光案内
同じページに載っている関東菊花大会の時期と絡めて行くと良いかも。

おなかが空いたら、おススメは里見まんじゅう 藤島屋。
ここのみたらし団子が、柔らかくてだんごもなめらかで大好き。
by yosuie | 2004-10-02 05:45 |
<< イチローのすごさを考える。 学校もブログの時代? >>